カメラ売り場やべえw

昨日の話になりますw


GF2用にMCプロテクターとレンズのクリーナーを買ってきました。
今更かよって話ですが・・・


フィルターとか、カメラ買ったときは存在すら知らなかったから!


とりあえずカメラ売り場に行ってみる。
やっぱすごいわ。いろいろありすぎてw
レンズだけで下手すりゃ本体2個買えるものもあったり。

・・・しばらくレンズはいいですw



で、買ったのがKenko 46S MCプロテクター
GF2付属のレンズ対応の径のサイズって46なんですね。結構小さめだそうです。

PLフィルターにも興味はあったけど、お高いのでまだお預けでw

クリーナーは、HAKUBAのハクバ写真産業 デジカメクリーニングキットDX KMC-35というのを買いました。
ポーチも入ってたしそこそこお手頃かな。

まぁ全額ポイントで買いましたが。


サークルも写真系も候補にあるので、近々新歓とか行ってみるつもりです。
旅・写真の関連記事

Posted on 2011/04/29 Fri. 11:12 [edit]

category: 旅・写真

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form