スポンサーサイト


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

2/8の雪

少し遅くなりましたが、2/8に関東でも大雪が降りました。
むしろ直近の土日の雪のほうがインパクト強くて忘れてる感ありますが・・・・。

8日のときに写真を撮ったので、そのときの写真を。
つっても吹雪いてるときは撮影どころじゃなかったので、駅構内と翌日の晴れたときのものが中心に鳴りますが。

ちょうどこの日は某社の会社説明会があったので、そのついでにカメラ持っていった感じです。スーツ姿だったのは気にしない。


東京じゃ雪景色なんて年に数回しかみられないので、いつも見てる場所でも新鮮。
雪の降る駅

蒲田駅。まだこの時間帯はマシでした。
蒲田駅

このあと東京ビックサイトで説明会があったのですが、そこまでの道が大雪原w
帰りが風が強く吹雪いていて、とても一眼構えて写真を撮る余裕なんてなく。

スマホを一瞬だけとりだして撮ったのがこちらw
2014-02-08-171322.jpg
なんかもうよくわかんないですね。



夜もまだガッツリ降ってらっしゃる。なんとか帰宅はできました。
雪の降る夜の駅

吹きしける

snow in Tokyo



翌日はすごく良い天気でしたね。
雪の翌日

雪

雪の中を走る東横線かっこいい。
東横線

この日は用もあって大学方面へ行きました。
理工キャンパス
普段は寂れている理工キャンパスも、雪景色ならかっこ良く見える(ついでに言うと夜のキャンパスも結構かっこいい)。

戸山公園。
戸山公園
こちらも雪原。入らないけど。

写真には撮ってませんが、本部キャンパスの門の手前にかまくらができてて草不可避。

雪どけ

たまに降る雪はやっぱりいいですね。
降り過ぎはあらゆる機関が麻痺するので勘弁して欲しいですが。
今回は結構被害も大きそうで。。
旅・写真の関連記事

Posted on 2014/02/19 Wed. 17:19 [edit]

category: 旅・写真

tag:   写真 

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

