スポンサーサイト


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

上野公園を散歩

上野駅1

数日前に上野公園周辺を写真を撮りつつ散歩してきました。
実はあまり上野に行ったことがなかったので、そのうちゆっくりと歩いてみようと思っていたんです。
この日は天気もすごく良くて絶好の散歩日和でした。


いつだったかというと、クリスマスです。
誰とだったかというと、一人です。
パンダ橋から駅ホームをぱしゃり(パンダ橋という名称もこのとき初めて知った)。
上野駅2

上野公園といえば大道芸!パフォーマンス!
DSC_5792
楽しげなクリスマスソングをBGMに風船作ってました。子どもたち大喜び。

少し歩いて噴水。こちらはカップルがちらほら(辛くない)。
噴水と


冬至を超えたとはいえ、まだ冬。2時頃からもう日が傾き始める。
西洋美術館付近

張り巡らされて


はじめは全く行く予定がなかったのですが、西洋美術館でモネ展やってたので見てきちゃいましたw
こちらもなかなか。
DSC_5812

すっかり夕方に。不忍池に向かいます(前から思ってたけど不忍池って名前がかっこ良すぎる)。
DSC_5824

クリスマスでもしっかり働いてる人がいるから世の中回っているのです(誰だ)
DSC_5834


池をぐるりと一周しました。
DSC_5859

不忍池とスカイツリー

不忍池



最後に一枚。この日に見た一番幸せそうなカップルでした!

夕陽と猫
旅・写真の関連記事

Posted on 2013/12/31 Tue. 00:53 [edit]

category: 旅・写真

tag: 写真  上野  散歩  Flickr 

31

コメント

 

こんにちは。上野公園のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

URL | 萌音 #- | 2014/03/11 17:52  | edit

 

>萌音さん
コメントありがとうございます!
そう言っていただけるとすごく嬉しいです^^

URL | いーぐる02 #- | 2014/03/12 23:42  | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

