スポンサーサイト


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

年末

忘年会シーズンで週末の週末の満員電車にうんざりなeagle02です。

今年の授業も終わって冬休み入りました。

そういえば昨日が10月に受けた応用情報技術者試験の発表だったわけですが、無事受かってました!
午前午後どちらも83点。意外と大丈夫でした。
嬉しい。次はスペシャリストかなーと思いつつも、次の春に受ける気はそんなになかったり。


冬休みは写真の整理をしつつ、最近始めたばかりのAndroidアプリ開発の勉強をしたりしつつ、のんびり過ごそうと思います。
旅行とかは特に行く予定はないです。春休みにまた海外とか行きたいですが。
去年のこの時期はというとパスポート取得したりしましたね。

春にどこかに行くなら、今のうちに軽く計画立てておこうかなとも思います。



まわりを見渡すと、すっかり就活シーズンだなという感じがします。
サークルではすっかり老害ポジションだし、文系の友達も就活に勤しんでいたりして、若干寂しい。

僕は大学院に行こうと考えているので、特に就活は始めてません(研究室配属どうしよう)。
学科内のいろいろな人達と話しますが、明確に将来のこと考えている人もいれば、僕みたいに定まらなくてどうしようと言っている人たちも。

ただ、嫌でも将来の事とかに悩まざるを得ません。

いろいろと悩み多きこの時期。頭でしか考えずに、判断材料なくして悩んでも仕方のない気はするけれども。
行動に移さねば。

悩みといえば今年のクリスマスも(以下略
雑記の関連記事

Posted on 2013/12/21 Sat. 16:36 [edit]

category: 雑記

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

