歯医者行ってきた

虫歯とかはないんですけど、しばらく歯医者に行ってなかったので点検と綺麗にしてもらうために行ってきました。

歯垢?歯石?だかを取るためにガリガリやられたんですけど、痛い痛い(笑)
あー、そこダメ!歯グキ削ってるよぅ!みたいな感じで。。。
とにかく歯グキがえぐり取られてる感じが凄く痛かったです^^;

終わったーって思ったら、「あっ」って言われて「虫歯ではないけどここ詰めたほうがいいね・・・」とか言われて、虫歯の治療うけたことがないオレにしてみれば

詰める!?詰めるって何?何を詰めるの!?

状態でした。とりあえずなんかドリルみたいな音がして歯を削られ、いつの間にかその「何か」を詰めてたみたいなんですが、別に痛みはなかったので安心。


そんなわけで無事生還してこの記事を書いてます。
んじゃこのへんで。
雑記の関連記事

Posted on 2011/04/20 Wed. 17:29 [edit]

category: 雑記

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form