スポンサーサイト


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

伊豆大島での写真

さるびあ丸

もう一ヶ月前のことなのですが、大学のサークルで伊豆大島に行ってきたので、そのときの写真をアップします。
竹芝から、さるびあ丸というフェリーで行きました。デカイです。

天気もすごく良くて、海に空にと島を満喫してきましたよ!
伊豆大島にて

ポスト

港町の方はというと、正直なにもなかった(笑)
あ、そうだ。お昼にフェリーの発着所で食べた明日葉づくしという蕎麦のセットがすごくおいしかったです。

海 伊豆大島にて

ハイビスカス
ハイビスカスとか久しぶりに見ました。
少々色が飛び気味になってしまいましたが・・・


ここからは動物シリーズになります。

入園料が800円と地味に高い、リス村というところに行ってきました!
リス1

リス2


ウサギ
リス村なのにウサギもいます。
正直ウサギの方が可愛かった。


ネコ2
こちらは野良ネコその1。

ネコ1
野良ネコその2。仔猫でした。



写真は以上です。
撮った写真を見返しても、リス村で撮ったものが大半という結果にw
あとは友達とかのスナップだったんで、意外と風景撮ったのはそんなに多くなかったかも。

伊豆大島は思ったよりも広く、砂漠や山のほうなど、行けなかったところもあるので、次に大島に来る機会があれば行ってみたいですね。
旅・写真の関連記事

Posted on 2013/09/16 Mon. 11:44 [edit]

category: 旅・写真

tag: 写真  伊豆大島  旅行  サークル 

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

