スポンサーサイト


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

新Flickrにヨーロッパ旅行の写真を上げてみた

こんにちは。
話題のFlickrがリニューアルしたということで、さっそく使ってみました。
米Yahooが Flickr を全面リニューアル、無料で1TBまでアップロード可能に - Engadget Japanese

ちなみに、これまでの仕様は以前書いた記事のようになってますが、今回のリニューアル後はなんと無料で1TB使えるという太っ腹ぶり。

デザインも大幅に変わり、モダンな感じでかっこいいです。

だいぶ経ってしまいましたが、これを機に春にヨーロッパに旅行したときの写真をいくつかアップロードしてみました。
DSC_5230e
ロンドンのセントパンクラス駅にて。あのハリーポッターのキングス・クロス駅のすぐ隣にあります。ユーロスターの発着駅。

DSC_5440e
こちらはパリのルーブル美術館近くの建物。照明がいい感じでした。

DSC_5967e
パリのノートルダム寺院の近く・・・かな。

DSC_6499e
ランスのノートルダム大聖堂のステンドグラス。綺麗。

DSC_7578e
いきなり場所は飛び、ベネツィアです。
すごく天気がよかった。物価高いけど。

DSC_7672e
こちらはフィレンツェ。

DSC_8373e
ローマのフォロ・ロマーノ。

ブログに載っけるのはこのくらいにしておきます。Flickrのほうにはもう少し上がってます。
ドイツとかの写真はまだあげてないので、これらもそのうちアップ予定。

Flickr、実際いままでそんなに利用頻度は高くありませんでしたが、今回のリニューアルはかなり好印象なので、もっと積極的に使っていこうかな。
旅・写真の関連記事

Posted on 2013/05/21 Tue. 22:18 [edit]

category: 旅・写真

tag: 写真  Flickr  旅行 

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

