渋谷散策

期末試験も終わり、ようやく(といってもかなり早い方だとは思いますが)春休みになったので、久しぶりに写真を撮って来ましたよ。

場所は渋谷。バイト帰りにふらーっとよってふらーっと撮ったので、時間帯は夕方です。
今回は僕が普段あまり行かない方も行ってみました。


それでは淡々と。

DSC_3767

DSC_3773
文化村付近ですね。


DSC_3778

DSC_3781

DSC_3798


DSC_3803
このあたりは初めて来ました。
ラーメン屋思ったよりたくさんあるようです。

DSC_3810

DSC_3840
日もだいぶ落ちて来ました。

DSC_3847

DSC_3863
下から見上げる東横線ホーム。
副都心線との直通運転が始まるので、この光景が見られるのもあと少しかもしれません。

DSC_3893
すっかり暗くなりました。

Hikarie

DSC_3896
歩道橋から東横線を。ちょっと広告がいただけない。

DSC_3907

代官山〜渋谷間の東横線は地下化されてしまうとのことなので、近いうちにちゃんとカメラに収めに行こうと思います。
普段利用してるので、やっぱり愛着は湧きますね。

旅・写真の関連記事

Posted on 2013/01/31 Thu. 21:15 [edit]

category: 旅・写真

tag: 写真  D7000 

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form