スポンサーサイト


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

あぁ 夏休みも あと少しで 終わっちゃうぜ

タイトルはZONEの Secret base~君がくれたもの~ より。

大学生の夏休み、長いはずなのにあっという間です。

今年もなんだかんだで盛りだくさんだった。
まだ二週間残ってますけど。

軽く振り返りつつ、思いついた順にだらだら書いてきます。
文章のまとまりとか気にしない。
まず、一眼レフ買いました!!
NikonのD7000。
最初はD5100とかでいいかなーとも思ってたんですが、写真部合宿に行ってのD5100ユーザーの多いこと多いこと。
ここは折角なら、ということで頑張ってみました。
D7000は価格コムで9万ほどしました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これから大切に使って行きたいと思います。


8月には写真部の合宿で野沢温泉村へ。
温泉街がとても風情があってよかった。温泉も気持ちいい。

一週間後には高校OB会行事準備委員メンバーで安房勝山へ。海!
まあ、あまり書けないんですがいろいろ大変なことになりました。
一生忘れないと思う(普通に悪い意味で)。

あと今年は花火要素満載でした。
いままでまともに花火大会とか行ったことなかったんで存分に。
8月18日の多摩川花火大会が最高でしたね。
先輩が前売り券を買ってくれたおかげで、すごくいい場所からゆったり見ることができました。
花火撮るのってむずい・・・・。

そういえば「おおかみこどもの雨と雪」も観に行ったか。
男三人で。


9月は高校の異色メンバーで横須賀へ写真を撮りに。
横須賀とか初めて行ったよ。
今度はペリー公園のあたりも行ってみたい。

撮影会といえば、その一週間後にサークルで鎌倉・江ノ島へ。
鎌倉もたぶん小学生以来なのですごく新鮮に楽しめました。
江ノ島も相変わらずいいところ。
あの辺は本当にテンション上がる。
サザン聴きたくなります。あとYUIのes.carとかDriving Happy Lifeとか。


先週は大学の去年クラスが同じだったメンツで河口湖へ。
車酔い激しいんで心配だったものの、幸い無事w
富士山をあんなに近くでみたのは初めてでした。
帰りは富士急に。富士山はじめて乗ったけど、楽しすぎて死ぬかと思いました。
新アトラクションの絶望要塞は絶望してリタイア。
昨日の記事ですが、富士急ハイランド「絶望要塞」で初の完全脱出者!だそうです。
難易度高すぎだろorz


今日はちょうど日光から帰ってきました。

なんだかんだ予定がないと言いつつ、野沢温泉、安房勝山、横須賀、鎌倉、河口湖、日光といろいろ行ってますね。
うーん、でももっと遠出したかったなー。
バイト週3で入ってるとなかなか厳しいものが。


夏休みあと二週間くらいですが、今週末は高校同期の企画する球技大会とか、母校の文化祭とか、来週はポルノの武道館ライブとかあります。
まだまだ楽しみます、夏休み。


あ・・・・ビデオ編集してない。
雑記の関連記事

Posted on 2012/09/16 Sun. 23:42 [edit]

category: 雑記

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

