タブレット買ったった

この前の記事でタブレット欲しいって言ってましたが、ついに買ってしまいました。
買った、と言ってもまだ予約の段階ですが。

買ったのは「Ainol NOVO7 Aurora」っていうやつです。
ASCII.jp:厚さ9.9mm! 薄型IPS液晶タブレットがアキバ上陸
この記事を見てから急に火がつきましたw

このNOVO7 Auroraは、7インチでIPS液晶というのを採用したものらしいです。
普通にスペック良さ気だし、ICS搭載だし、薄いし。
これの8GBのホワイトモデルに決定。

どこで買うか色々調べてて、赤札天国というサイトに行きつきました。
いわゆる中華パッドだから不安要素もあるけど、ほぼ衝動買いですw

ほかにもPandawillなんていう海外サイトもあるみたいですが(多分こっちのほうが安く買える)、不慣れなもんで日本語の赤札天国さんにしました。

気になるお値段は、本体価格14,780円+代引き手数料420円=15,200円

それなりにするけど、これだけのスペックでこの値段ってのは結構安いんじゃないすかね。

それなりに人気モデルのようで、現在入荷の時期もわかっていないとのこと。
今月中には来るといいのですが・・・。
あとは、初期不良、いわゆるハズレを引かないことを祈るのみですw


iPad3もほしいなあ・・・
雑記の関連記事

Posted on 2012/03/03 Sat. 12:00 [edit]

category: 雑記

tag: タブレット  Android  ICS  iPad   

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form