

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

FC2ブログをはじめて

どうでもいい更新だけど。

FC2ブログを初めて見ておもったこと。



新着記事の下につく「アカマイ」広告ってブログ始めたばかりだと未表示にできない仕様なんだ。

あ、あとスマフォ向けテンプレの編集ってどうやるんだろう?
できないんだろうか?

そもそもHTMLとかCSSとか弄るの自体久しぶり過ぎて、昔遊び半分でやってたこともあったけど今は結構忘れてる。
だから編集っていってもめんどくさいから、一部分を改造するレベルにとどまると思う。


ブログの設定画面とかも約3年ぶりに見たけど、こんなに項目多かったっけ(´・ω・`)
いかにTwitterとかがシンプルなのかがわかるね。
だからこそ今までPCに馴染んでないユーザーにもうけたんだろう。
まぁ半分以上がメディアの戦略だと思うけど。
実際僕の周りでも、アカウントは作ったけど即行放置とかもけっこういるし。


あ、話がそれた。
でもほかに書くこともなく。

というか未だに文体が安置しない。
敬語になったりそうじゃなかったり、一人称もブログでは僕でいこうと思ったけどオレになったりw
さっきも前の記事の「オレ」を一箇所編集した←


まぁ、そのうち安定させます。
では。
IT関連の関連記事

Posted on 2011/04/03 Sun. 14:13 [edit]

category: IT関連

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

