スポンサーサイト


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

のどか

またまた1ヶ月以上も放置してました(^_^;)

初のMacBook Airからの更新となります!
先月買って以来、完全にメイン機になってるw


冬休みになってから、バイトとかで基本夕方以降しか外出してなかったんで、今日は久しぶりに昼時にカメラを持って地元を散歩してきました。
とは言っても最近は日が短いので、すでに太陽が傾き気味ですが・・・。
P1030093
多摩川がそばに流れてるので、まずは河川敷を歩いて行きました。


P1030100
これ、普通に木と見せかけて、実はめっちゃ小さいですw
すごい下の方から撮りました。ちょっと傾きすぎたか。


岸辺の散策路
岸辺の散策路っていうらしいです。

河川敷を離れ、路地の方へ入って行きます。
P1030151

神社
わりと近くの神社。

P1030176
まだ3時を回ったところだというのに、もう日が暮れそうな勢いです。


徒歩で今日行った方面を歩いたのは意外と初めてな気がしました。
かなりゆっくりめに歩きましたが、改めて思ったことは田舎だなーってこと。
のどかでした。

地元のこういう面はわりと好きです。
旅・写真の関連記事

Posted on 2011/12/28 Wed. 17:23 [edit]

category: 旅・写真

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

