スポンサーサイト


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

最近

テストも一段落ついたので(まだ終わったわけじゃないですがw)、久しぶりに更新。
最近のこととかを適当に綴ってみます。話題別に。

GALAXY S2
もう完全に生活の一部。買う前にどうやって生活してたか上手く思い出せません(笑)
ホームアプリですが、標準のものから結局GOランチャーEXに換えました。
最初は標準のものが一番速くていいかな、と思ってたんですが、フォルダ整理が貧弱すぎて。
GOランチャーもアップデートのたびに動作が良くなってる気がしますし、機能豊富でやっぱりこっちのほうがいいですね。
pdf等閲覧アプリですが、iOSで言うGoodReaderに代わるものってないんすかね?

バッテリーですが、帰宅する前に0%になったことも何度かあったので、思い切ってmobile boosterのKBC-L2BSを買ってしまいました。
とは言ってもGALAXY本体で貯まったポイントで買ったのでお金は払ってませんがw
これ持ってるだけで安心感は全然違いますね。
ただ、9月に新しい商品がでると聞いて若干欲しくなってるw

バイト
先月まで某個別指導塾で講師やってましたが、生徒が全然入らなくて。夏の予定も融通利かなそうだし、時間外労働多いしで、結局辞めました。
んで今は某家電量販店でレジ打ち。5時間立ちっぱで休憩なしなのは結構キツイけど、時給もそこそこ良いしシフトの融通も利きそうなので入ってよかったと思ってます。

Google+
話題のSNS、ネットで招待してもらって始めてみました。
まだ使いこなせてないけど、これは確かに面白そう。サークルがまだ「web」と「友達」しかないですがw
それも振り分けは20:1くらい…。
今絶賛友達誘い中w
あ、アカウントですがGoogleの方針にのっとって本名でやってるんで、ここでは今のところ晒しませんが、探せばすぐ見つかると思います。アイコンもTwitterと同じですし。

期末試験
大学入って初めてのテスト。
必修で単位落とすと来年恐怖の再履修が待ってるので、一応頑張って勉強しました。
テストは全部で11科目で、今日で内10科目が終了。残り1科目は来週の月曜日なんで、今は完全にテスト終わった気分。
英語以外はそこそこ手応えアリなんで、単位はくるはず。くるはず…。
なお今回の試験で、早めに終わったらドヤ顔で途中退出することの快感を覚えました。

こんなこと言ってて単位落としてたら洒落にならないw



テスト終わったらやっと夏休み。
8月上旬に予定が詰まりすぎて絶対オーバーワークしそうなんで、体力付けないといけませんね。
雑記の関連記事

Posted on 2011/07/28 Thu. 00:25 [edit]

category: 雑記

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

