スポンサーサイト


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

コミュ力と運動神経が欲しい

こんにちは。早くも記事を書くのをサボりがちになってきたeagle02です。
なんとか5月最後の更新・・・のつもりが、家に帰るのが遅くなり結局日付が変わってしまいました。

「運動神経が欲しい」って日本語になんか引っかかりますが気にせずw
コミュ力。

大事ですよね。
全く無いわけじゃないですが、どうも苦手意識があります。

というかコミュ力ってなんだろう?
平たく言えば「自分の意志を伝える」「相手の意見を聞く」の二つでしょうか。
簡単そうでこれがなかなか難しいんですがw

トークうまい人って羨ましいです。
場を盛り上げるのが得意だったりする人もいれば、すごくこちらが話しやすい人っているしね。
僕もなにか周りの人を惹きつけられるようなものを身につけなければ・・・!


あ、そうそう。
大学入学して間もないこの時期、初対面の人と話す機会が結構多いわけですが、話題に困ったとき!
・出身地や地元
・出身高校
・選択科目
・サークル
・バイト
このあたりのネタを取り出せば割と話が続きますw


結局何が言いたいのかわからなくなったorz(←コミュ力)



運動神経いい人も羨ましい。
バレーやってたくせに球技は苦手です←
最近その原因がなんとなく分かった気がする。

僕に欠如してるのはきっと「バランス感覚」と「空間把握能力」だ・・・

気づいたところでもう直らないと思いますw
結局のところスポーツなんて楽しめればいいんだと僕は思ってますね。

そんな僕は今フットサルサークルに入って楽しんでます!
雑記の関連記事

Posted on 2011/06/01 Wed. 01:23 [edit]

category: 雑記

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

