

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

iPod touchホーム画面晒し 第二弾

前回の記事では気合入れて書きましたが、今回は手抜きです。あまりにもw

あれから約一ヶ月経ち、2人の選手交代が行われました(`・ω・´)

ホーム画面2


変わったのは、
MapFan→時間割
Twitter→SOICHA/j for Twitter
のみ。

「時間割」は大学始まって間もないので必須ですw
教室名や教授名、メモなどを書き添えられます。
入力がやたらと面倒だったけど・・・。
キャンパスにまだ慣れてないので、時間割を確認しつつ、GoodReaderに入れたキャンパスマップで場所を確認、というのを繰り返してますw

MapFanは2ページ目に移動しました。


「SOICHA」は割と新参の無料のTwitterクライアント。
少し重いのが難点ですが、機能的にもバッチリで、デザインも良い!
テーマはダークを使用。
公式アプリの方は、プッシュ通知用に裏で起動してます。




明日は土曜なのに謎のガイダンスだorz
IT関連の関連記事

Posted on 2011/05/13 Fri. 22:37 [edit]

category: IT関連

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

