

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

等々力渓谷を散策

DSC_7478

今日は等々力渓谷に行ってきました。2年ぶり。
東京23区で唯一の渓谷だそうです。都会のオアシス。

アクセスは東急大井町線の等々力駅から。

蒸し暑いことには変わりありませんが、木々が直射日光を遮ってくれるのと、渓谷を流れる谷沢川のおかげで涼し気な気持ちになれます。

DSC_7490

例によって平日に来たので、人もそこまで多くなくて良いですね。

DSC_7494

DSC_7500

植物全く詳しくないのでわかりませんが、これは紅葉?なの??
DSC_7501

川沿いの遊歩道を一通り歩いたあとにある、日本庭園っていうところは初めて来た。前回来たときは気づかなかった。こちらもいい感じ。
DSC_7505

DSC_7513

シオカラトンボが、いた。
DSC_7518

DSC_7520

DSC_7524

DSC_7529

DSC_7531

等々力不動尊まで来たら、今回はそのまま来た道を引き返して帰りました。
DSC_7532

DSC_7538

DSC_7543

近場に自然を感じられるところがあるのは良いですね。等々力渓谷、おすすめです。
よいリフレッシュもとい現実逃避になりました!

旅・写真の関連記事

Posted on 2016/07/20 Wed. 23:02 [edit]

category: 旅・写真

thread: ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■  -  janre: 写真

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

