

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

世界は狭い

どうも、ブログでの一人称が全く安定しないeagle02です。
もう使い分けなど気にせず、その時の気分で書いてこうと思います(`・ω・´)


大学に入って思うんですが、世界って狭いですね。

具体的には、初めて知り合った人が高校時代にその人の知り合いだったとか、逆に小学校の同級生と大学で再開した、とか。
後者はまだ僕の場合経験ないですが、絶対いるよな、と思いますw

こういうことは高校に入学したときも感じましたが、大学のほうがその実感は大きいです。
そりゃ大学は全国から人が来ますから当然といえば当然なわけですがw


あと、対象は別に人に限らず、〇〇のことを知ってる人がいる、とかいうのもありですね。
趣味に関することとか。
若干「世界は狭い」からそれちゃう気もしますけど。


なんにせよ、自分と何かしら接点や共通点をもっていると、嬉しいし、その人に親近感も湧きます。


以上、さっきほぼ書き終えたところでミスって全部吹き飛んだのを泣く泣くもう一回書きなぐった記事でした。
雑記の関連記事

Posted on 2011/05/08 Sun. 11:50 [edit]

category: 雑記

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

