スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

今年の桜



こんばんは。
暖かくなったと思えばまた寒くなったりと、春がきたのか
来ていないのかよくわからない日が続いてます。

もう東京ではほとんど散ってしまったのですが、3月末、春休みの最後に桜を撮り歩いたのでそのときの写真を。



もともとは中目黒の目黒川だけの予定だったんですが、大学近くの戸山公園を通りかかっていると桜が綺麗そうだったので、ふらっと寄ってみました。

老若男女が花見をしたり遊んでいたり、果てしなく平和な光景。

DSC_4276

桜もたくさん咲いており、春の陽気を感じました。
いいところですね、戸山公園。

DSC_4280

DSC_4275


記事冒頭の写真も戸山公園です。これはあとから結構色を弄りましたが。



続いて目黒川に移動。
こちらは人が多すぎて、落ち着いてみることはできず。

手持ちで手すりに固定して1/6秒。
川に流れる花びらと対比させたかったんですが、うーむ微妙です。
流れる桜


DSC_4299

DSC_4298

暗くなると提灯のようなものがライトアップされます。
DSC_4326

最後は東横線と一緒に。手前に書いてある文字(キムチ?)がちょっとなあ(笑)
目黒川・東横線


ついでに AFURI っていうラーメン屋にも行きましたよ。
美味しかったのでまた行こう。
旅・写真の関連記事

Posted on 2015/04/14 Tue. 21:36 [edit]

category: 旅・写真

tag:    

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。