

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

ブログを始めます

こんにちは。
eagle02です。いーぐる02と名乗ることもあります。

ブログを始めることにしました。
日々のどうでもいいことも書くかもしれませんが、ただの日記で終わらないようにしたいです。
更新頻度はそう高くはないと思います。


内容としては、
  • 日記
  • 撮影した写真の紹介(デジイチデビューしたので練習かねて)
  • PC関係の備忘録等
  • 思うこと

などです。


このブログを始めようとした目的は、
  • 自分の生活の記録を残す
  • 考えの整理
  • 文章(作文)能力向上
  • タイプ練習

などですかね。
そのなかでも読んでくれる方に少しでもプラスになることがあればなおいいと思います。
読者がいなくても(笑)、自分の為にそれなりに続けてみるつもりです。



それではよろしくお願いします。
雑記の関連記事

Posted on 2011/04/03 Sun. 01:00 [edit]

category: 雑記

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

