

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

ハノイへ行ってきた その1

Hoan Kiem Lake

久しぶりの更新になってしまった。

今月のはじめにベトナムに5日間旅行にいってきました。
6/5 から 6/9まで。
授業も少ないので、1コマだけ休んでバイトも休みをもらうと、なんとか5日間とれたわけですw
そして初の海外一人旅。去年のヨーロッパも一人だったけど、あれはツアーだったし。


行った場所は、ハノイ。
5日間なので距離的にまずはアジアということに決め、カンボジアやらタイヤらベトナムやら迷った挙句、ベトナムに。
次にホーチミンと迷いましたが、ショッピングとかあまり興味ないしなーということでハノイにしました。

航空券調べてて、いい感じに直行便があったのも決め手。片道5時間なのですごく楽。

Posted on 2014/06/29 Sun. 22:50 [edit]

category: 旅・写真

tag: ハノイ 

29

