

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

渋谷散策

期末試験も終わり、ようやく(といってもかなり早い方だとは思いますが)春休みになったので、久しぶりに写真を撮って来ましたよ。

場所は渋谷。バイト帰りにふらーっとよってふらーっと撮ったので、時間帯は夕方です。
今回は僕が普段あまり行かない方も行ってみました。


それでは淡々と。

DSC_3767


Posted on 2013/01/31 Thu. 21:15 [edit]

category: 旅・写真

tag: 写真  D7000 

31

MacBook Airで画面輝度とバッテリーの持続時間の関係を調べてみた

大学の英語の授業で、何か好きなことを実験してそれを発表する、というものがありました。
特にやることも思いつかなかったので、タイトル通りMacBook Airの画面輝度とバッテリーの持続時間の関係を調べてみました。

せっかくですから結果を晒してみます。

Posted on 2013/01/18 Fri. 00:42 [edit]

category: IT関連

tag: Mac 

18

