

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

近況報告(大学2年開始)

sakura.jpg

お久しぶりです。

このごろ何かと忙しくて意外と時間がとれません・・・。

とりあえず、2年になって情報理工学科に進学しました。
業も始まって早1ヶ月近く経つので、ちょっと振り返ってみようと思います。
(Auroraのそれからの記事とか書こうと思ったけど後日で。)

Posted on 2012/04/27 Fri. 12:30 [edit]

category: 雑記

tag: 大学 

27

Novo7 Auroraが来た

エイプリルフールではないですw


昨日のことになりますが、赤札天国で注文していたタブレットNovo7 Auroraがようやく到着しました。

ホワイトモデルがあまり生産されてなかったらしく、到着が遅れていたものの、やっと手に入って満足です。
Aurora到着
今みると写真のピンボケひどいな・・・

開封。
パッケージ開封



持ってみた印象ですが、やっぱり軽くていいですね。
7インチなんでiPadほどではないですが、やっぱり大きな画面でネットやら地図やらPDFやら見るのは快適です。

とりあえずアプリをいろいろ入れてみた。
ホーム画面


ここからは使い始めての感想とか。

Posted on 2012/04/01 Sun. 23:21 [edit]

category: IT関連

tag: Android  ICS  タブレット 

01

