

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

楽しみなこと

ブログを一ヶ月以上放置してたせいで広告がw
最後に書いたのは一人旅の記事。遠い昔の記憶・・・。


こんにちは、いーぐる02です。
あれから母校の文化祭・同窓会、ワークショップの成果発表、夏休み終焉。
10月には授業開始や写真部の新人展などなど。


それなりにいろいろありました。
が、後期に入って一番感じたことは、

授業ダリィ・・・

なんか前期の時よりもこれを感じてる気がする。
唯一楽しいのがドイツ語文化入門くらいw
微積とか化学とか物理とか、まるでモチベーションがあがりません。
物理は前期の先生が良かった。なんで変わっちゃったんだろう。

C言語は独学しないと授業についていけなくなりそうです。
これから「苦しんで覚えるC言語」さんにお世話になろう。



とにかく、なんか毎日同じような日々の繰り返しでつまらない。
楽しんでるその場その場では普通に楽しいんだけど、あとから傍観者的に自分の生活を振り返ってるとなぜかため息が出てくる。
・・・だめだねこんなにネガティブじゃ。



ということで楽しみなことを挙げていこう。

欲しいもの!
Macbook Air
昨日某家電量販店へ見に行ったんですが、やっぱり良い!
11と13どっちかで非常に迷って、リュックに入ってる実験指導書を出して比較してたところ・・・
店員さんが笑いながら「いいですよリュックに入れてみても」
って言ってくれたんでやってみました(笑)
うん、13が良いかな。容量は想定してる使い方だと128GBで十分。
これで11万ほど。
まだ買わないけど、そのうち買うつもり。金、金、金!

Galaxy Nexus
っていっても、Galaxy S2持ってるんで買うわけないですがw
端末ってよりもAndroid4.0、Ice Cream Sandwichに惹かれます。
多分S2も対応してくれると思うんで、アップデートが楽しみ。
いつになるんだろう・・・?

楽しみなことはライブ
11月末にはYUIのライブが、年末にはポルノのライブが待ってる!!
そう、幕張ロマンスポルノの12月31日公演に当選!
9月のつま恋ロマンスポルノでライブの楽しさを知ってしまった。
2011年はこの二つを楽しみにして生きていこうと思います。



余談ですが、アクセス解析見るとGALAXY S2関連の検索がやっぱり多いw
そのうち使ってるアプリ紹介とかしてみようかな。
ASCII.jp:購入から4ヵ月 GALAXY S IIなら冬モデルとも互角に戦える!
こんな記事もあって、ギャラちゃんは僕もすごく気に入ってますよ。

Posted on 2011/10/29 Sat. 13:55 [edit]

category: 雑記

29

