

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

Comment: --

--

郷土の森博物館のあじさいまつりへ

DSC_7390

雨が多いな〜梅雨だな〜と思ってる間に、2016年も折り返しですね。
梅雨といえば紫陽花を見に行きたくなったので、府中市郷土の森博物館へ行ってきました。

行ってきたのは今週の火曜日。
雨のち曇の日を狙って行きました。 平日ということもあり人も少なめで良かったです。
休日はもっと混むんじゃないかな。


Posted on 2016/07/01 Fri. 20:34 [edit]

category: 旅・写真

tag:  

01

今年の桜



こんばんは。
暖かくなったと思えばまた寒くなったりと、春がきたのか
来ていないのかよくわからない日が続いてます。

もう東京ではほとんど散ってしまったのですが、3月末、春休みの最後に桜を撮り歩いたのでそのときの写真を。

Posted on 2015/04/14 Tue. 21:36 [edit]

category: 旅・写真

tag:    

14

